Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

かっこいい☆働き者かけるくん

Category - リカBF
ボーズ関係で出かける機会を見つけては行きまくっているし疲れて一緒に寝てしまうし飯は作らないといけないし(これは義務ですな(^_^;))で、両手でパソコン使える時間がなーい!な、レイディです。

皆さん、お元気ですか?
わたしは先週終わりにイオンに出かけたらまんまと風邪をひきました。
イオン行くと風邪ひくんだよなぁ。
どうやらイオン菌とは相性が悪いようです

東京LF、楽しそうなリポ読んでいいないいな!と、言っています!
さらにもう一回「いいな~!」って!
大きな声で!!(笑)

仙台はどうなるんでしょう?
もう休みは入れてあるので行く気まんまんです
お城はまだ広島で手一杯な感じだけど、気になるぞ!


さて、天邪鬼的な傾向のある我が家は、そんな世間がきらきらしてる最中に空気を読まずこんな写真を。
うちの男子は働かされる運命なのだ?
リカちゃんBF かけるくん 会津木綿
作務衣というかモンペ(←保護者じゃない方だYO)というかは、なんと!本物の会津木綿だったりします。
当ブログは本日限り、本物志向でお送りしております(笑)


「ああ、もう日が暮れるから家に帰らなきゃ・・・」
リカちゃんBF かけるくん 会津木綿
木の枝でも積もうかと思ったけど、さすがに働かせすぎかと思いクマにしました。
働く男かけるくん、輝いてるわ!

更新も出来てないブログとサイトに拍手ありがとうございます!
超嬉しくて舞い上がって写真撮りました!
褒めて伸びるタイプ!って自分で言ってみる(笑)
スポンサーサイト

Category - リカBF

0 Comments

Post a comment