Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リンクと更新のお知らせ

Category - ジム連絡
更新とリンクのお知らせです!

bukko様のブログ「Leo&Rui」様とリンクさせていただきました。
小物の配置とかセレクトとかがも~!センス溢れるしカスタムも服造りも上手なbukko様のブログです。
その才能どうにかして分けて!状態です。
ジェニーやBFやちびっ子なんかがいて色んなドールが満遍なく楽しめるという、素晴らしいドール愛に溢れています。是非ご覧下さいませ。
楽しい祭もあるでよ~!


そして、シオンじゃなくてオッサンの方のサイトを更新しました。

マニアック+コンプレックス

バービーの車に12インチは乗れるのか?な内容です。
うちでは常時オッサンがドライブしてるので女性が多いサイトではむさ苦し過ぎてアレかと思い、マイナーなオッサンサイトでひっそりアップしてみました

で、うちはミニクーパー買った!
カフェバービーさんとこで買えたのだ。良かった。

届いたらまずは置き場を見つけて、どのオッサン乗せるか考えます。
って、またオッサンなんですけど。
だって、好きなんだからしょうがないじゃない!(笑)

よろしくお願いします~!

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment