Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

日本人だもん着物でしょ

Category - ドールな日常
(たたんだ部分にここ数日の拍手のお礼を書かせていただきました。魂の糧、サンクス)

宮城は、雪です。
それはもう、わんさか!
今シーズン最後のドカ雪かもしれません。

でも重くてビチャビチャなのが春を感じます。
北国人は雪からも春を感じられるのです


寝込んでいてロクに正月も出来なかったので、こないだ思い立って着物を着付けてみました。
あ、勿論1/6ですよ(笑)

数回しかない着付けの経験を思い出してアレコレ・・・ムズいっ
しかも杏の無駄に本格的仕様の着物(←超褒めてる。これ最高なの)なので、本当に人間に着付けしてるみたいに調整調整・・・あ、でも裾がずれてる~!みたいな着付けの醍醐味を味わっています(笑)

でもね、苦しいとか言わないし帯は作ってあるし着崩れしないので人間に比べたらなんでもないのさっ。

数年前に撮った卒業式のシーンをまた撮りたいと思っていますが・・・筒と一緒に保管していた筈の卒業証書がねーです。あうっ

まぁ、これでも見て仕舞った場所思い出してみようかなと・・・。

momoko・バニラウエハースの卒業

>bさん
こんばんは☆
嬉しい紹介文をありがとうございます☆身に余る光栄!☆
そちらから来ていただいたお客様を失望させないよう(マイペースですが)精進してゆきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしまするっ!
ほんで、どうでしょうお好きですか~。
HTBは帰省先に近いので社内や高台公園ではさんざん楽しみました。来年こそは大泉さんお勧めの真駒内公園行ってみたいです
ああ、なんかこれで色々頑張れるかも・・・ありがとうございます


>Sさん
お、ここでもミニクーパーゲットだぜ☆
車は楽しいよ~。おいでおいで~(手招き)
うちの車にも是非そちらの男子軍団に乗っていただきたいので・・・いつかっ!
あ、BBS見て下さいませ~


>Aさん
ほんっと、すっかり抜け落ちてましてすみません
ブログ時代ですのでうちのブログともリンクさせていただきました。
リンクいただきましてありがとうございます!!
サイトの方は更新の際に作業させていただきますっ。早く更新しなきゃ~。

会津木綿、大内宿のお店なんです。
手作り小物はチェックし、食べ物以外でも現地の物は現地で買う、俺流の地産地消であります。
会津は他にも1/6的に面白いお店があったので雪が融けたら是非っ。


サイトのTOPやブログへの拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment