Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

LF仙台2012みんギャラ的あたギャラ出ます

Category - ジム連絡
すみません、準備でアップアップで告知できませんでした

明後日のリカちゃんキャッスルイベントに出る為に明日は実家で前泊します!
いざ仙台!

お客様のドールを置いて写真撮れるスペースあるので、是非可愛い子連れてきて下さいね!
うちはかけるズ、闇の王子シャルル、踏ん張りシオン(あの日だから!)、天使、冷たいさん、お盆シオン、女優シオンなどを連れてゆく予定です。
予定というのはまだ準備出来てないから!
えー?オーノー!

でも、CKGのみんなが頑張っているので俺もやらねば!
ネバネバネバネバー!

あ、ドールの撮影&ブログアップはぜんぜんOKです。
お近くの方、是非遊びに来て下さいね~。

よろしくお願いしますっ!!

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

