Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

仙台LF ありがとうございました

リカちゃんキャッスルの仙台LF、無事参加してきました。
ありがとうございました。

前乗りした土曜日は午前と夜と友達に会う間に髪を切る(5時間かかったぜ)と、超バタバタ。
深夜に朝食用のパンをセットしようと思ったらハカリが見当たらなくて実家で親も寝ているので「・・・ええい!」って粉を放り込んだら、岩石みたいなパンが出来てた
「これは!?ハグリットが作るというロックケーキの親戚のロックパンか!?」
なんて言ってみたところでパンが美味しくなる訳もなく、でもボーズはちゃんと測って焼きなおした焼きたてパンより岩パンを好んで食べていたと聞いて将来が心配になったくらいしにして。

まーそんな散々な朝なのでどうなることやらと思いましたが、楽しかったよ!
実に楽しかったよ!
CKGのみんなや会場に来て下さった方、キャッスルの方のおかげです。

大掛かりな撮影してるみたいなんだけど、いっつも一人でこっそりやってるのと違って「これどうだ!」とか「おおー!」って言いながら撮るのは超楽しかった!
その場にいた方も巻き込んでしまった。
こんなヤツですみません~。

今日は会場で撮った写真を見てニヤニヤしてました。
ふふ(笑)

わたし、やたらシオンなめの男子という構図を撮っている!
そんなのが好きなのか?って気が付いた!(笑)

なんて。

当日は黙祷している間にあの地震の時のもの凄い揺れを思い出してしまいました。
みんなはどんな一年を過ごしたのかな、とかも思ったり。

ずっと悲しみから抜け出せない人もたくさんいると思うけど、しょうがないです。
悲しいものは悲しいもん。
重い重い病気や凄い高齢で覚悟しててもそれでも人がいなくなったら悲しいのに、ある日突然元気な人がいなくなったらそりゃ悲しいです。

だから元気出せって言いません。
「元気」って、言われてなるもんじゃないので。

元気でいられる人が元気に生きて、悲しい人が一年に数分でも元気な人を見て楽しかった時間を思い出してくれたらそれでいいです。
それでいいんだ。
それが「元気」。

思い出す事や忘れない事が一番の供養です。
わたしも忘れないようにして、思い出します。
皆様が安らかに過ごせますように。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment