Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

LF仙台2012~ありがとうございましたリポ1

Category - LF仙台
スゲー数の写真を撮ってしまってアップアップのレイディです。
皆さん、こんにちは。
こちらは急に雪が横に吹いたりしてますがあっという間に晴れて融けてしまいます。
宮城人には十分「春だね!」って思える気候です。
でも、スタッドレスタイヤはまだ取替えません(笑)

昨日から隣の椅子から迫り来るボーズのダイビングを受け止め、でも本当に楽しそうなので受け止めるしかないのでダメと言えないずく必死こいてファイルを加工してましたが・・・「NEO SICILIA」ブースだけで30枚になってるし!
何だよそれ!
しかもシオンなめでのベムの構図だけで何枚撮ってんだよ!(笑)

で、復興ブースはいつ終わるのかも検討つきません・・・ウマシカ過ぎる

温かい拍手コメント読んで頑張っています。
もう少し終わりが見えたらリポの更新しますね。

まずは一枚。
「NEO SICILIA」ブースでの冷たいさんシオン。
三代目のピンクのテカテカ服を着たデカツーテールシオン・フルカスタムです。
LF仙台 2012 シオン CKG
人んちに初めて行ったのに中央でものすごいドヤ顔。
さすがおフランス映画で悪女を演じたシオン様です(笑)

続いてシオン様でもこっちは3.11の地震に耐えた踏ん張りシオン。
同じシオンなのにフルカスタムじゃないだけでどうよ、この清らかさ
LF仙台 2012 シオン CKG
シオンに恋する少年になってましたが、何だっけ?自分がここに置いたのかステラさんが置いたのか忘れちゃった。
ただ、この二人を見たステラさんがアレコレきゃーきゃー言ってキュンキュンしてて可愛かったのは覚えています(笑)


来ていただいた皆様、ブログで写真見て下さってコメントまで下さった皆様、ありがとうございます。
その優しさがわたしの活力!
あと、CKGの皆様はBBSをご覧下さい~。
スポンサーサイト

Category - LF仙台

2 Comments

マッコイ  

今日たまたまカインズ方面を走ったら

夕方大甕食堂が開いてましたので
御報告です

2012/03/24 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: 今日たまたまカインズ方面を走ったら

>マッコイさん、いつもタレコミありがとうございます!
新聞では大甕小学校の話題が出ていました。
あの辺は行けるレベルなんだろうか・・・?
両親が凍天超気に入ったようなのでこれからは家族みんなで凍天食べます(笑)

2012/03/30 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment