Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

拍手御礼

Category - LF仙台
こんにちは。
自然な人が好きなレイディです。
でも、野山を駆け巡っているんじゃなくて自然体って事ですよ。

って、最初から書けばいい話じゃんねって気が付いたレイディです!
さっき週刊現代のゲデゲデのグラビアの話題を知ってドキドキしています
本物の自然体セクシーグラマー美女の鍛え上げた肉体を見れる・・・うひゃー!

アスリートの体こそ美。
そう思うのです。
次はコルピとかシニード姐さんとかのモデル勢もお願いしますっ!
男女問わずに鍛えた筋肉大スキー!


ほんで、更新中なのですがマニアックサイトやブログへいただいた拍手コメントの御礼を放置したままの訳にはいきませんのでやってきましたデス。
皆様、遅くなって申し訳ございませんでした。

たたみます。
>マニアック+コンプレックスの車更新へ拍手コメント下さったオジジスキーのM様
そー、シンチー激似ですよね!
もうちょっと貧乏臭くない方が売れたろうし分かりやすかったのかなぁって思うけど、彼の貧乏臭さが好きなわたしはこれでドンピシャ!(笑)
山城おじさんはもうエプロンキャラです☆
オッサン楽しいですよね~。
同士よ~!嬉しい!!


>s様
LF仙台では素敵なお人形見せていただきましてありがとうございました。
ホント可愛かった・・・。
初イベント楽しまれたようで良かったです~。
イベントは楽しいですよね!次も是非是非!
お写真はサイトに載せさせていただきますのでよろしくお願いしますっ。
山形は5月あたり遊びに行こうかなって思ってるところでーす。


>いつもありがとうのSさん
岩パンはボーズが救ってくれましたが、今度はパンを耳から食べたりやたらおせんべいを欲しがったりと固いモノスキー過ぎるヤツの将来が心配です(笑)
あの日に悲しんで家でじっとしてるよりずっと良かったです。こんな形の過ごし方もあるんだろうな、って。
あの日を誰かと共有するという事も、わたしにとっては復興です
ありがとうございました。

そうだ鹿トーク!
まさかみんな鹿についてあんなに詳しいとは!どうして?(笑)



>bさん
ネオシチリアブースの背景、気にっていただけて嬉しいです。うちの職人も喜びます
鈴宮さん・ヒミリさんの力もあってあそこまで仕上げる事が出来ました。
どうにかしてあそこで遊んでもらう機会あったらいいな~(そん時は勿論シャルルも連れてゆきますYO!)
ほんでわたしもbさんのセットで遊びたい~!
ヘアカスタムも教えてもらいたい~!
いいですか~??


>も一回Sさん
二度手間すまぬ・・・
エステのCM!言われてみるとそんな気もしてきた!
カスタム前とカスタム後で変身してるもんね(笑)
うちのシオンは色んなキャラが混在してるのでやたら説明が長くなってしまいますが
更新頑張るー。終わったらコメント書きに行きます=!
スポンサーサイト

Category - LF仙台

- 0 Comments

Post a comment

