Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

好きなアニメは「新エースをねらえ!」です

Category - ドールな日常
こんにちは。
二次元で好きなキャラはエーベルバッハ少佐、宗方コーチ、ディーン・リガール。
みんなサド目の長髪男だとついこないだ気が付いたレイディです。
ほっほー。

と、あとは意味ねー日記なのでたたみます。
ほんでキャッスルリポ1更新しました!
見ていただけると嬉しいでーす!

シオン・ドット・コム
「ツーリング・エクスプレス」は連載開始前からのファンだったけど、ラスト近くの男同士のガチラブ展開は無理でした。
そんなエロは求めていないんだよ無理無理!って、飛ばし読みしたので、内容はあんまり覚えていません。
ちぇ。

したらよく考えたら目が死んでるのが好きなシンチーもサド目ジャンルかもね。
でも3Dであっても日本人じゃないからめりこめないんだよなぁ。
でも死んだ目と変人っぽさとごま塩頭のレベルがいいんだよなぁ。
リアルガチ(@出川)で日本人と日本語が大好きです。


肩こりで頭痛いと何も出来ないから、こんな事ばっか考えちゃうんですよね。
昨日のフィギュアはフジなので忘れる事に成功したんだけど、グラビアで話題沸騰のゲデゲデをスルーするとか毎度塩分濃くて気持ち悪いとか今更ライブだとか相変わらずだったみたいですね。
みんな、良い演技が出来ますように。
真央ちゃんが苦しくても悲しそうだけど、スケート続けてくれるだけで嬉しいのでひたすら応援する。
でも、真央ちゃんは大丈夫だと思っています。
あれだけ頑張る姿を見てるから・・・応援するよ!

拍手をありがとうございます!
更新続きも作業やってます!

スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment