Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年度!

Category - ドールな日常
こんにちは!
4月になりましたね。
うちは異動もなかったので何も変わりませんが、担当の保健士さんが異動になったりお友達が幼稚園に入ったり。
あと、教育TVが色々変って複雑。
大好きな「えいごであそぼ」が変わって何やら挑戦的になったのとスイちゃんが変わったのがショックで、毎日録画してたの止めてしまいました。
面白かったら再放送あるし。

とかって、4月は気持ちが忙しい月ですね。
そして、お花見に忙しい月です。
さあ、いつ開花かな~!?

サイト更新しました!
CKGリポラストです。
ゲストさんのお写真も載せさせていただきました!
ありがとうございます!

前回の更新分に拍手コメントいただきましたのでお返事書かせていただきますね!
拍手ありがとうございます。
精神の糧、いただきました。
>web拍手にコメント下さったbさん、いつも嬉しい感想ありがとうございます!
えええ、わたしなんか、ちょっと口と目ぇいじってるだけじゃないですか!
カスタム教えて下さい、ヘアカットとか。
マジで教えてほしいんだon!(←仙台弁♪)
いつかオフ会・・・いいですね~!
ボーズ連れて東京はキツイので仙台まで来て!って簡単に言いたいけど(笑)、どうにかならないかなぁあああ。
そちら見に行きますね!

>web拍手にコメント下さったSさん
あ、それはありますよね>オーナーさんの撮る写真が一番
他の方のお写真見てもそう思います。
気合が違いますから!気合が!(笑)
そしてわたしは開場から買い物もしないでひたすら自分のドール並べて撮ってたので余裕もあったし。
そういえば妖精シオン、ドリドリに載せてもらえて満足してサイトにいなかったかも。
苦労して撮ったのでコメント嬉しい~。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

