Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ココナツさん髪飾り問題続き

先日ブログで解決したかに見えたココナツさんの髪飾り問題、やっぱり到着点は見えてませんでした。

ブログに載せた日に拍手にてコメントいただき、人形友人Cさんからもアドバイスいただき、さらに記事へのコメントでも正解をいただきました。
やっぱりわたしはアホでした。
すみません、すみません


って、逆さかぁ!
全く考えていなかった結果だったのだ。
アホだなぁ。

正解はこのようです。
cocowild18.jpg

被ると身長が数センチ伸びます。
cocowild19.jpg

なるほど、衣装らしい。

ココナツガールカオリちゃんの衣装らしいので、心あたりのある方はお家で遊んでみて下さい。

ご指摘ありがとうございました。


9月2・3日拍手をいただきました。ありがとうございます。

また明日から工事なので、アホアホダンスなど踊りつつそろそろ起動が危なくなってきたパソコンバックアップへの準備(録画番組保存)とミシンなどをしてゆきたいと思います。
環境が悪い分、いつもより音楽も聴いてるよ!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ワイルドセクシーチューン

0 Comments

Post a comment