Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

春だから

Category - ドールな日常
暖かい日が続いて、北国でも新しい季節を感じます。
今日は暖かいから歩いてお出かけ~・・・なんてしてみたら案の定、帰りは抱っこの刑でした。
買い物の荷物と14キロがずっしり重い。
はしゃぎ過ぎたようです

そしてパソコン作業したまま電池が切れてて、さっきガバチョ!と起きてビックリしました。
1時間か・・・まぁいいさ。

サイトの更新がやっと終わりました。
仙台LF載せたらカスタム元のページからリンクしてついでにデザイン直して・・・ってところまでやらないと終わらないのです。
だってサイトはつながっているから。10年分。
自己満足なんですけどね。
写真を撮ってる時くらい楽しいです。

あと、載せてない写真を発見したので加工しないといけない。
別にしなくてもいいんだけど、気持ちはhave to、はふとぅー!になってます。
・・・自己満足なんですけどね(笑)

でも、暖かくなってきたからお出かけしたくなりました。
ケーキ食べ放題とかテラスで自然派ランチとか牧場で牛乳とか和カフェでチャイとか。
被災地だけど、土地のみんなが辛くても頑張って作り上げた良い場所は沢山あるのだ。
れっつおでかけ!
春だから!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment