Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

セットがスキーとオフロスキー

Category - 小さいモノ
探し物をしていたら新しいお店を見つけました。

・・・あー、ジオラマ!
大好きジオラマ!
1/6だと燃え狂う!(笑)

うちにある机と椅子のセットみたいなの、もっとあったんですね。
色も豊富でたまらん。

重厚な椅子、いかがですか?

ほんで、ケンのミニクーパー届きました。
デカイ。箱からしてデカい。
だけど、今までのシールぺろん、な車とはレベルが違うですよ。
お勧め!


あと、リカちゃんの回転寿司よくね?
超色々載せたくなる!
リーメントの小物もやっと使える!
だけどお値段が・・・むむむ。

画像探したけどまだ無いのでリカちゃん公式サイトでカタログ見て下さい!
でもpdfだからパソコンクラッシャーとも言われている(いた?)から苦手なんだよな・・・。
早くサイトに載らないかなぁ。

ホントにセットスキーで困ります。
セット~が、好き~♪オフロ、ス、キー♪

あ、被災地で読み聞かせしてくれたオフロスキー、分厚かったです。
そして声がでかくてうっとりしました。
そこか!って感じですけど、そこです!
腹式呼吸ラブ!(笑)

来るって聞いてから「顕ちゃん来るんだ~」ってテンション上がって、周りのママに色々小ネタ話して、当日は顕ちゃん達と会う夢もみたというテンションで挑みました(どんだけ?しかも顕ちゃん呼ばわりだ)。
気さくな人で、時間いっぱいまでいてくれました。
ツアーの打ち上げ終わったばかりなのに。疲れてる筈なのに。

小林顕作さん、ありがとうございました。
周りのみんなも凄く喜んでいました。
これからも応援します。
今年はツアー来れそうと聞いて・・・行きたいなぁ。
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

