Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

拍手とコメントのお礼です(4月15日)

Category - ドールな日常
新年度だから行政の人は手一杯で子育て支援なんて無いだろうと思っていたら、意外や意外。
忙しい4月を送っております。
ボーズが昼寝の間はパソコン!って思っても椅子で寝落ちするレベルです
これも全部NPOや生協の方のおかげです。
有難い。本当に有難い。

あ、行政も検診や子育て相談なんかは普通にやってくれてます。
有難いです。
今週来週は相談祭か!って位に相談してます。
気が重い事も、祭と思えば辛くない。
多分ね

やっと更新終わったのでいただいた拍手のお返事書かせていただきます!
今のうち!今だけ!
両手が使える!その喜び!

拍手をありがとうございます。
そのぽちっとなが明日の活力
お返事部分はたたみますね!
>Sリン♪
ああ、臨場感。写真見てその場にいた者だけが分かる臨場感を感じてバーっと蘇っておお!ってのありますよね。
感じていただけれ僕、嬉しい
萌えのベクトルが明後日の方向へ向いてますが、同調していただけて萌えていただけるなんて光栄・・・嬉しいYO==!
ガッツリ更新見てるので!
楽しみにしてるのでー!
萌え萌えしてるあなたを見るのが好き♪


>Hリン♪
そう、似てるけどちょっと違う二人の一人は岡ひろみ!
エースを狙っちゃった子でした~。
闇の一族シオンは闇の力で邪魔者・・・いえいえ、その先はご想像にお任せという事で(笑)
願望いいじゃん!有限実行!口に出していれば夢はいつか叶う!


>Sラン♪
もー、みんな忙しかったですよねー!
それなのに出来上がったらアレってのも感動がUPでした
素敵な空間作って下さってありがとうございます。
君があんまり素敵だから、これからあのテイストはもうお任せだわ
そして、記事でのご紹介・・・うひょー!ってなりました!
いいんですか!?めちゃ光栄ですけど~、いいんですかー!?って気持ちデス!
ありがとうございます
そちらから来て下さった方も楽しんでいただけるといいなぁ。

わざわざ遠い土地まで来て下さるお気持ちすごく嬉しい・・・ありがとうございます。
南浜や野蒜、あとは女川など、より北の辺りはまだショッキングでした。
美味しい情報含めて、いつでもメールもらえれば情報回しマッスル。


>非公開コメント下さったAさん
わざわざ書き直して下さってありがとうございます
文章が消えるってショックですよね!分かる分かる(>_<)/
あ、二重投稿ではなかったですよー。
あー、わたしもフェイスブック止めようか迷い中だ。
ツイッターを全然使ってなかったので

そしてそして!
12インチ仲間~♪
そうだ!CKGオフだったら12インチの写真も出るからついでに撮って更新すればいいんですよね。
一人でも見てくれる人がいる限り続けるマニアック+コンプレックスをこれからもよろしくお願いしま~す
なかなか> マニアックコンプレックスの密かなファンなので

リカちゃんの新しい家いいですよね~。ブランコとかそそるわ。
そして近所に回転寿司行くと顔が怖いお兄さんが寿司を握ってるの(妄想)。

ニースは氷の状態が良くなかったのか。
しっかりしてくれよ、おフランス
「嫌なら見るな」と言われたので結局フジTV観てないんですけど、ニュースで知ってあのブログは見ました。
日本人置いてけぼりの自己満足な愛国心溢れた構成であの手この手で日本人選手に嫌がらせすれば日本での視聴率悪いに決まってるのにニャー。そーゆーのは自分の国でやって欲しいんだワン。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment