Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

回転寿司で人生相談

Category - 小さいモノ
やっとリカちゃんの回転寿司がアマゾンに出た。
ああ、いいなぁ。
ホテイか菅原文太を中央に据えたい。

そして、行きつけの回転寿司屋で人生を語る親父の絵を撮りたい・・・
リカちゃん くるくるかいてんずしリカちゃん くるくるかいてんずし
(2012/07/21)
タカラトミー

商品詳細を見る

ガイジンでも面白いよね?
ロボットが寿司作ってる時代だもん、うちのルドガーが寿司作ってもいいさ!

と、ここで文太やルドガーの写真をバーン!って出せば分かりやすいんだけどルドガーは撮ったこと無いので(背景が思いつかないんだ、ごめんよ)、文太の登場。
菅原文太 トラック野郎 12インチ アクションフィギュア

文太は映画のせいで広島弁のイメージですが、実は仙台の人なのでうちでは俄然仙台弁派(町言葉)です。
「熱い男の友情だど!」

文太はマニアック+コンプレックスの12インチコーナーにおります。

あと、ジェニーの9月の新作服もあった!
ジェニー ウェア W26-AW-12ジェニー ウェア W26-AW-12
(2012/09/15)
タカラトミー

商品詳細を見る

今度こそ発売しておくれ!


拍手をありがとうございます!
更新頑張る!
あ、ドリドリ注文しました。届くの楽しみ!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

2 Comments

福戌  

Oh!

★突然お邪魔してすみません。
福戌と申します。
リカちゃんにもこんなディープな世界があったとは!(笑)
つか、文太を中央に配置したい(爆)

2012/04/20 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーお!

>わあ、福戌さん、いらっしゃいませ!
こんなむさくるしい辺境の地へ来て下さって嬉しいです。
ディープな世界お好きですか?(笑)
届いたらすぐ寿司握れるよう文太とホテイに修行させていますが、寿司屋のあの服、アレが無いのが難点です。
柔道着しかないけどいいかなぁ・・・。
あ、ノボリも追加して作っておかないと。

いつも呟き見ています。
これからも東京から色んな情報が配信されるの楽しみにしています(^ _ ^)

2012/04/23 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment