Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

決めた!

Category - ドールな日常
桜、沿岸でもそろそろ咲き始めました。
でもお花見にはまだ早いかな。
今週末が見ごろかも?
皆さん、南三陸へ来てけさいん!

ブログも相変わらずのズボラ更新で、日々ボーズの世話に明け暮れています。
昼寝中にあれこれ・・・と、思っても突然ガラッと襖を開けて飛び起きてくるので物置部屋に閉じこもっていると何かと面倒でして、結局何も出来ない感じ。

先日は女川へ行って来ました。

1週目。
アワビある!1200円!
女川 おかせい 海鮮丼

2週目。
ウニと生しらす!1200円!
女川 おかせい 海鮮丼

南三陸、それは海鮮スキーの幸せな場所。
東京は遠くて行けませんけど。
ドールショウいいなぁ。
行ける方楽しんで下さいね。
ううう~(`~´)

あ、リカちゃんの回転寿司屋買います!
決めた、決めた、おすし屋さん♪も~う絶対、決めた!
海鮮スキーで沿岸暮らしとしては、これを買わずにどうする!と、自分勝手な使命感に燃えています(笑)
「塩釜港」みたいな超美味くてこじんまりしたお店かな。
仙台駅前の名掛町アーケード入り口に「日の出寿司」って回転寿司屋あったんですけど、立ち食い蕎麦屋くらいの広さだったんですよね。
そんなんでもいいかも。

文太とホテイとアンドロイドとパンク野郎とボーイ・ジョージあたりに握らせようかな。
あ、カウンター内のお仕事なので上半身しか見えないから、この機会に箱から出してないビリーでも(やめとけ)

GWは近場で楽しみま~す。
その前に万代巡ってきま~す(*^_^*)

拍手ありがとうございます!
特定の日に拍手が多くなってると、どなたかが一気に見て下さってるのかなぁなどと妄想しながら眺めてみたりして。
ブログもサイトもズボラでイベント情報一切ありませんが、地方でうっすらコツコツやってます。
更新作業もコツコツやっています。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

マッコイ  

開店情報

さて名取の有名店がようやく移転オープンとの情報来ました
もし名取へ行くなら是非ともご友人とどうぞ

2012/04/24 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re: 開店情報

>マッコイさん、ついに!オープンですか!
名取に行ったら今度はイオンヤじゃなくてここに行ってみる手もあるな。
まずは友達にタレコミしておきま~す(^ ▽ ^)

2012/05/01 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

