Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

GWは花見と野原

Category - ドールな日常
(続きにGW後にもいただいた拍手コメントのお礼入れさせていただきました。感謝!)
皆さん、ドールショウいかがでしたか?
わたしは行く予算が無いにも程があるので
「いや、行きたくても行けないのはわたしだけでは無い筈だ!」と、勝手に信じて田舎でひっそりしていました。
華やかな会場は俺には似合わないぜ・・・多分、ライトが当たらない日陰を探してしまいます(笑)
で、前から予定していたお花見。
俺の・・・俺のイベント会場は野原だ!
野原最強伝説!

山の上から見下ろす桜桜桜を見る俺。
4キロもの道なりに咲く桜を見る俺。
湖の周囲をぐるーーーっと取り囲んだ桜を見ながら浮き橋を渡る俺。

爽やかな風に吹かれて桜の花びらが頭に肩にひらひらと舞い降りるのはたまらないですね。
田舎の人はモノが無くても豊かに暮らせる理由が分かったような気がしました。

・・・って、美しく終わりたいけど、やっぱりわたしは物欲にまみれてるので無理だった!
ドールショウ行きたかったよ~!!!

写真は最近やっと見つけたバイクの写真。
前のカメラに入ったままでした。
どーりでパソコンにもCDにも無い訳だわ。

時間も心の余裕も無い時に撮ったので酷い有様でした、地震でミラーとかが壊れてしまったのでこれは貴重な写真になってしまいました。
余裕の無さってこんなにで出てしまうんだと・・・。

もっと綺麗に撮ってあげたかった。
1/6 バイク BMW 

丁度桜奈のデニムを買った時だったので一緒に撮ってみましたが、やっぱりダメだった。
バイクなのに背景がこれってありえないから、もう無理

記念にと、数枚だけ加工したのでそのうち載せます。
バイク好きだー!
いつかちゃんとした背景で全部撮ってあげたい!

仙台俺ドールショウで車とバイク展示だ!

食べ物ブログも更新してるので群馬と新潟と宮城の方は見てもらえると嬉しいデス!

拍手ありがとうございます!
これで田舎でも戦える!
>拍手コメントのSラン
3軒も!?
それは残念でしたね・・・お疲れ様でした。
美味しい個人商店は昼休むんだ。

でもね、そうそう、また来いというサインだ!
三陸ウェルカム!
ちなみに女川のおかせいさんは夕方までの営業なので昼休みありませんでした~。

>Sリン
素敵なお話ありがとう~!別な場所で是非、話させて!
あと・・・「宮城・俺ドールショウ」の参加者一人ゲットー!!!
Sリンがいてくれたら楽しくなるよ~☆
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

