Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

GW以来久々かな

Category - ドールな日常
今更ですが。
皆さん、GWはお出かけしました?
うちは近くばかりへ出かけて安近短でお手軽なGWでした。
食べ物ブログばかり更新してる~。
宮城県北の方、美味しいお店あったら教えて下さい下さいっ

どうやらやっと職人さんが動き出す気分になったようで、ホームセンターで色々買出ししていました。
セット作ってくれるかなぁ。

そして、今日はやっとケンのミニクーパーのどデカイ(本当に凄いデカイんだよ)箱を片付け。
ブリスター部分を切り離しながら「谷の人が喜ぶわ。道具作りの材料にずーーっと困らなくてすむもの(@ナウシカ)」と言ってみたりしています。
これで窓、作れるもんね!

もう、セット欲しくて妄想だけがガンガン膨らんでいます。
最近、外に行くと全てがセットに見えてしまい「あ、ここ欲しい!このライン!」
地球制服か!(1/6サイズ!)
「世界を制するにはまず地方から」という「県立地球防衛軍(懐かしいね!)」のモットーでまずは宮城から~(笑)


その為に(?)素敵なお店の載った雑誌を読んだり素敵な雑貨屋さん情報を探したりしています。
お遊戯をしない事と偏食を治す為に通い始めた一時預かりも全く進まないのでなんとかテンション上げていかないと!
踊りが好きで偏食しない子が羨ましいです。うぅ

そんな中でも拍手をいただくと、とっても嬉しくなります。
これで頑張れる。
本当にありがとうございます!


あ、あと、事務連絡させて下さい!
CKGメンバーは連絡BBSをご覧下さいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

