Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

発掘発掘!

Category - ドールな日常
(5月中に「シオン・ドット・コム」と「マニアック+コンプレックス」にいただいたweb拍手へのお礼コメントを「続きを読む」下部に書かせていただきました。遅くなって申し訳ございません<(_ _)>)


東武ワールドスクエアの更新作業が進みませんが、それ以前に色々考える事ばかりで集中出来ず他の方のブログすら見れません。あんなにサイト巡り好きだったのに。気力不足コエエ

ってな毎日ですが皆さんお疲れサマンサフォックスです。
タッチミー!

って、何に出てきたギャグなのか分からなくて気になってます
ティーチミーホワイ、教えて!(オッサンホイホイ?(笑))


ツイッターにも書いたんですけどスタートレックバービーをやっと開封しました。
カークとスポックとウフーラをバーゲンで買ってたので、バリバリと開封して早速ボディのチェックをしたりしました。

安くないと遊べないんだよね。高価なドールや服のクオリティが高いのは分かるんだけど、やっぱり「遊ぶ!」ってテンションにはなれないです。
カークもスポックもズボンが意外と格好いいしボディは稼動だしブーツも柔くて着脱しやすいし、これはいいお買い物(ウフーラはいつものお堅い仕様でした。ポーズは綺麗なんだけど)。

スポックの尖がり耳も「妖精さんなんだよ」ってしといてうちのエルフとコンビ漫才でもやらせるかな(笑)


ほんで、週末に子供つながりで見つけたヲタママがうちのヲタ本棚を探りにやってくる事になっているので(ひぃ!)昨日から必死に片づけをしています。だけど、片付けしてると散らかるって法則がやってきて全然片付いていませんっ。バービーのセット物が次から次へと出てきてしかも何のパーツか分からないので整理していたら、それだけで時間が来てしまいました。
でも、ケンのミニクーパーやらハーレーのファットボーイやら箱出しして医療棚を衣替え?してみた!

久々に車とバイクとセット物見てたら・・・スゲー楽しい!
わたしにとって人形はおもちゃ部門だーい!
おもちゃオモチャ、おもちゃでガンガン遊ぶぞ!


疲れたらライトニング読んで理想のガレージとダイナーのイメージを妄想してウヒヒとしています。
早くセット作りた~い。
来年幼稚園に行くまでどうやってやりくりするかが悩みです。
時間くれ~


>5月12日、マニアック+コンプレックスのバービー車ページへの拍手を下さった方(コメントをいただくと、何のページへの拍手なのかが表示される仕組みになっています)

初めて見て下さってありがとうございます!
こんなサイトですが時々更新していますので、またいつでもお越し下さいね。
24時間いつでもお待ちしております。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment