Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

今度はパソコがン

Category - ドールな日常
パソコンがいよいよ怪しいので、今朝からガッツラとバックアップを取る作業してます。起動しても気がつくと再起動してるんですよね~、何故?

昔取ったバックアップで半端なのをまとめてたりしてるのですが、結構一回アップしただけで引っ込めちゃった画像も多いと気がつきました。小者だなぁ。

そんな中、好き好きといいつつ着せ替えが難しいHBさん画像を発見してちと嬉しく、息抜き。
hb01.jpg

ああ、やっぱり好き好き。

録画したテレビ番組がクセモノです。来週はじめには再インストールを終えてバシーーーー!っとしたいです。

拍手をいただいてます。ありがとうございます。
この勢いで、アップしてない画像をバシーーーーーっとやっちゃいたいです。

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment