Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハウスがスキー(アメドラ編)

Category - 小さいモノ
皆様、毎日お疲れ様です。
わたしもう忙しい~、検診で。
相方の歯医者もあるし平日はもう医者通いでアップアップです。
いやでも、それって震災の時の医者がいなかった時を思うと有難いんですけどね。

でも・・・全く集中出来なくて人形脳にもなれずジェニー系ブログ巡りも出来てないなんて

ため息をついて人形脳になるべく部屋を片付けていると、忘れていた小物や人形がぞろぞろ出てきました。
妖精さん、トリオだったよ。
コンビTHE妖精って名前、ハイ!消えた(笑)

いつの間に妖精二人も買ってた?
記憶してない自分が怖いです

そして、発掘した物の情報を探してボケーっとして顕作・・・じゃねぇ、検索していたらアメリカのこんな恐ろしいものを見つけてしまいました。
アメドラ兼ドールファンには常識かもしれないけど、こんなの出てたの自分は知らなかった!
ハウス系が好きな方は閲覧注意

あ、先にお礼書いておきます。
サイトとブログへの拍手ありがとうございます!
拍手見るとやる気になる!
なので、微妙には画像加工出来ます!
いただく拍手とコメントはドール脳への近道!

あと、こないだCKGのBBSに追記書いたのに連絡してませんでした。
ごめんねごめんね!よろしくです!

ハンナモンタナ マリブビーチハウス

バービーのとは違ったテイストで普通っぽくってイイ!
綺麗な窓も楽器もソファもいい!


・・・って思ったんだけど、371ドル
輸送料も考えると・・・・庶民には手が届きませんね


次も恐ろしい物件。
ハイスクールミュージカル プレイセット
129ドルなり。

赤いカーテンのセットや教室やバスケットゴールやスポーツ観戦のベンチ?とか!!!
見てるだけで息が切れるわ!
欲しいよ~!!!




ついでに。
ハンナモンタナのダンスパーティーセット

ブラッツのバンドセットみたいな感じですね。
ソファ付いてるのがいい。


予算と場所のある方のリポ求む!



スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

