Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

日本の寺

Category - ドールな日常
すっかりご無沙汰です。
相変わらず毎日肩こりしながらボーズを追い掛け回しています。
マッサージチェアの肩コース3回こなしてもまだ治りませんっ!
ええー!?みたいな(笑)

てなもんで、ブログ読みふける余裕も無い訳です。
って事は自分も書く余裕無いって事で、全然更新してないのに昨日新着コメントキタ!って思ったらスパムだったよ。
とほほ。

で、こりゃイカンってブログ書きに来たらログイン出来なかったよ。
とほほその2。

出かけてる場所は田舎の牧場と近所の公園とかですが、こないだは素敵な場所へ行って来ました。
あじさい寺 仙台

あじさいが綺麗でした。
あじさい寺 仙台

竹越しの音色。
赤が映えます。
あじさい寺 仙台

ああ、日本文化万歳。

お琴のお師匠さんの背筋がすーーーーーーって伸びてて素敵でした。
着物も抑えた色だけど粋で、全身がどうやったらあんな上品になれるんだろうってレベル。

ああ、日本文化万歳。

webへもブログへも拍手ありがとうございます!
本気でありがとうございますっ!
食べ物ブログもひっそり更新しますので!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

