Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

久々の更新はハニーワイルドカスタムでした

Category - ドールな日常
暑いですね。
もう公園行きたくない!と思いつつもそうはいかない毎日です。

突然ですが、8月のmomokoお買い物大作戦行きます!

って、言ってみたものの何一つ準備をしていません。
もーほどほどの量じゃないとブログ見るエネルギーさえ起こらない最近・・・ボーズよその気力を分けてくれ。
絶対吸い取られてる


何とか二年くらい前からお湯パーかけたまま放置していたmomokoハニーワイルドヘッド達の仕上げをしています。
もう、ロットの巻き方が絶望的に下手なので、なんとかそれをルーズなクセ毛風に出来ないかと四苦八苦
なんとか出来た(事にした!)けど、次はアイプリをいじらないといけないので未完成。
もう一歩が長い。

二人目は出来た。
ほとんどいじらないでもOKなハニーだからなんとかなった。
あとは撮影だけだ!と、セットを作るイメージを練っています。
家具や小物を集めて久々に思い出したアレコレを見つけてしまったり・・・楽しいね~

そして、先週末は恒例CKGのオフ会へ行って来ました!
撮影なんて久しぶりでテンション上がったわ~
東京LFへ出るお二人、鈴宮さんのブースの仮組みとステラさんブースのモデル探しなどが主な内容ですが、やぱりBFスキーな彼らはBF並べてテンションアップ
「面白いからこの動画撮ってYOUTUBEに流そうか~」
「誰得?(笑)」
なんて会話をしてきました(笑)

わたしはmomokoとシオンの撮影して職人さん作ジオラマの新作を見せて「このレベルでいいなら駆け出し価格で安く受注するよ!」と、勝手に営業をしてました(笑)

やー、忙しくても楽しかったわ。
やって良かった
みんな、ありがとう~!


久々の写真。
ハニーカスタム。
momoko ハニーワイルド カスタム ショート
「削り」をやりました。
やっぱハニーいいなぁ。

webとブログへの拍手ありがとうございます!
今更ですが前回のアジサイ寺記事にいただいたコメントへのお返事を続き部分に書かせていただきました!
>Sらんらん
お祝いコメントありがとうございます~!
ふふ、七夕イヴなのだ。
アジサイ寺は素敵なんですよ。お庭もいいし。珍しく雨でも行きたい場所です。大好き!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment