Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

momokoぽちっとな

Category - momoko
もう減らさない限りmomoko買わないぞ、って思ってましたけど。
セールとなると話は別だぜ。

通常バージョンの人の髪を下ろしてリップ取ったら凄い可愛いので、これは買いだぜ。
待ってて良かったんだぜ。

と、荒ぶりながらお伝えしました(笑)


前にもピーチバージョンがセールになってたけど売り切れたので「もー買わねえええんだぜ」と自分に言い聞かせていたのですが、またセールに出るとは。
在庫どうなってんの~?


さて、職人さんが激務につき8月5日のLF盛岡行きが怪しくなってきました。
髪も限界でこのまま灼熱の東京に行くのが怖い~。
あわわわわ

ブログとwebへの拍手ありがとうございます!
やる気出る!

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

