Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ただいまー!

Category - ドールな日常
momokoイベントから帰ってまいりました!

お会いしたかった方とお話させていただき、憧れでしかなかった服を手にし、新しい素敵なアレコレを発見してきました!
ブログさえも更新してなかった浦島太郎、国に一時帰国(笑)

イベントって凄かった。
遠く遠くにいた方に「凄い好きです!」と言えたり(←ここだけ書くとアレですが「服が」「世界観が」って事ね)、まさか買えるとは思ってなかったけどチェックだけは必須!という服をまさかでゲット出来たり、ワイワイ出来たり、凄いセット見れたり。
「これさえあればわが軍はあと10年戦える!」と、お台場ガンダム帰りの職人さんと話していましたYO!

ありがとうございました!

本当に楽しくて、だからイッパイイッパイで、アレコレ忘れててひゃー!ってなって、今になって涙目です
あのセットもあのセットも撮らなかった・・・文太よ!

まぁ、今のわたしにはこれでも精一杯。
無理して行った甲斐があった!

協力してくれた家族と、職人さんと一緒に子守りしてくれたねーちゃん一家に感謝。
ありがとう

さて、予定表を見たら写真はまだ先になりそうなのでまずは当日お世話になった方やお洋服をゲットできた方へご挨拶に行きたいなぁと思っています(拍手だけでも・・・勇気を出して!)。
お騒がせしました~って言いたいブースの方も~

お盆はご先祖様をお迎えして現在の自分があるのはこの方達がいたからなのだと確認する時期だと思っています。
わたしの、そして大好きな人々のご先祖様に感謝して過ごしたいと思います。

生きてるって凄い事です。
悔いの無い人生にしたいです。
あの日、生きたくても生きられなかった方々の事を忘れずに。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment