Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

お買い物大作戦リポアップ

Category - ドールな日常
おはようございます。
な、時間です。

バイト最終週でやっとボーズ連れの9時出勤が慣れてきたところです。
またあったらいいけど、今のバイト先は無償ボランティアの方の力を借りないと出来ない企画なのでそうそうは出来ないんだなぁ。
個人の力だけでは限界があります。
この町の行政よ、もっと被災者の意見を聞いて下さい。

と、被災地の現状を語ったところで更新しました!
お買い物大作戦リポ!

本当はこのままブログでやった方が親切なんだろうけどサイトは自分の記録なので。
こちらからどうぞ

シオン・ドット・コム

TOP左側にある画像やそのすぐ下の文字からでもmomokoコーナーへ飛べます。
あの時の気持ちの再現には表現力が足らないと思うけど、今の自分にはこれが精一杯かなぁ・・・。



当日はイッパイイッパイで、反省点も沢山ありました。
あの素敵なブース行かなかった!?自分信じられない!!とか
お話して下さった皆様のご迷惑になっていなかったか?とか
あの人のお名前聞いてないー!!!!
もう色々・・・。
舞い上がっている時って本当ダメですね。
この場を借りてお礼言わせて下さいっ。
お世話になりました。
ありがとうございます!

ショーコさん、bukkoちゃま、会場では色々お話したり見せてくれてありがとう~!
一人の間はみんなキャッキャしてていいな~って暗いオーラをまとっていたけど、お喋りして一気に薔薇色になりました
一人じゃないって素敵です

紹介していただいた方のところへもお礼言いに行きたいです。
今は趣味も何もしてないしなかなか新しい出会いを作りにくい状況なので、声をかけてもらっただけで数年分の孤独感が一気にプラスになれました。
有難い。
有難いです。
自分は乏しい素質しかないけど、それなのに人からいただく物の割合が多い幸せ者です。

拍手もありがとうございます。
嬉しいです・・!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

ショーコ  

  

きゃーっ!こちらこそお世話になりました。
かれこれ2週間も経つのに細く長く引きずっています@大作戦。

レポも拝見しました。
撮影過程も見ていたあの写真を見て、妙にしみじみしたりして。
ほんとに楽しかったですね!
次回のためにくじ運をためておかなくちゃ!


2012/08/24 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Re:   

>ショーコさん、遅くなったー(>_<)
リポお疲れ様でした!
くじ運大切ですよね。
まぁ、わたしは運は無くても逆に大収穫となって良かったっス!
カワイイ服って幸せになれます。
返事まだだったけど、時間までに打ち合わせちゃんとできるようにする~

2012/09/07 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment