Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoお買い物大作戦服

東北は毎日暑いです。
東北でも、暑い!
夏バテ気味なのかなぁ。
昼はフルーツとアイスとヨーグルト以外食べたくない感じで、夜には熱い加賀棒茶が飲みたくなるのです。
体が欲しているから無理しなくていいのかなーって思ってそうしちゃってます(笑)

今月は31日まで毎日予定が入っているのでアップアップして、その分来月はぼんやりして何も考えられないと思います。
帰省するからなんか手につかないってのもあるかも。
今年も北海道の季節が来ましたよー。
フェリー乗って・・・どの水族館行こうかな?

以下はたたみますが、ラストに拍手コメントへのお返事書かせていただきました。
あと、最後に私信が書いてあるのでCKGの方は最後までご覧下さいです

お買い物大作戦の服を着せてみたけど、こないだのオフ会に持っていった人くらいしか手元にないのでどうにも決まらないんだな。
帰省してきた姉と母に、廊下にあった職人さんの荷物を「掃除してあげるから!」と、勝手にわたしの部屋に詰め込まれてヘッドが遠い
スッキリ住みたいです・・・。

しかも撮る時間が無いときたもんだ。
納得いかないけど、本当はもっと素敵なんだけど・・・一応アップ!
momokoお買い物大作戦服 

スッキリ着せられてとても良いです。
本当に良いです。
カスタムしたてのmomokoにも似合ってて嬉しい。

こちらはさらに日が影ってきて光線が悪いんだけど・・・。
momokoお買い物大作戦
双子持って行ってたので、もう双子仕様だ!と、現地で決めました(笑)
懐かしのアシュリー&メアリー=ケイトです。


もっと撮ったけど使えるレベルのがないのでそのうち撮り直してサイトにアップしますね。

洋服作れるって凄いですよね。
服に合わせてカスタムとか出来たらいいなぁ。
まずはラウンドカットの練習を頑張ろう



拍手やコメントありがとうございます!
友達少ないから嬉しいです。マジで

>bちゃま
書きたい事沢山あったからめーる送っちゃったよー。いつも温かい言葉ありがとうございます
元気になれるよ

>Kさん
もっとお話したかったんだなー。
自分、浮わついてたからなぁ。
勿体無かったなぁ。
時間作ってまたそちらに遊びに行きたいです。リベンジ!

>rさん
わーい、ありがとうございます~~~~~!
地方でも一人でも細々とやってて良かったです。
調子に乗ってそちらまでご挨拶に行かせていただきました
もう、今回作っていただいたご縁を大切にしないと!って思いました。
友達少ないんで。
こんなわたしですがよろしくお願いします

>CKGメンバーの方へ
9月はオフ会の予定あったんだ!?って気がついた。メールしようと思ったけど、あっちにも一応帰省スケジュール書いておきました。よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

Category - momokoお買い物大作戦

0 Comments

Post a comment