Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

雑貨屋オフ会で充実「キレてまーす!」

Category - 仙台オフ会
(いただいたブログの拍手コメントのお返事が最後にあります)
お疲れ様です!
もう、夏が終わらない!
アイスが美味しいどころかアイスがすぐ溶けるよ!
すごく困るよ!

そんな気候の日でしたが、ちょっとした調子にステラさんと「雑貨屋巡ろう!」という話になったのでした。
イオンヤでトルコ風イタリアンランチ(スパイシー!)食べてから出発!
雑貨屋 ボスコ 名取 ナチュラル
前からチェックしていた雑貨屋さん。
エクステリアの会社も運営しているだけあって入り口から美しいオーラが

と、ここまでなら普通の目線ですがセットが好きな俺達は見た。
・・・普通の壁を素敵風にカスタムしているのを!(ジャーン!)

ちょっと手を加えるだけでこんなに雰囲気が良く見えるのだというお勉強になりました。


そして仙台に突入し、画材屋、ホビーショップ。
絶対ステラさんが行かなそうな濃い店にもご案内しましたがそれも楽しいと喜んでもらえたので俺達一安心(ほっ)。
雑貨屋が3軒並んでる場所もあって、もう笑った!
行くしかないじゃん(笑)

次々雑貨屋を巡っていい加減お財布も軽くなった(小額でも巡ると凄いのよ!)辺りで「じゃあ場所だけ見ておこうか」と入ったお店もいいじゃないですか!
「ヤバイヤバイ」
と言いつつ物色してたら大雨だ
「これはそろそろ切り上げろという天の声かも」
という事で雑貨屋巡りはおひらき。
行けなかったお店もあったので、次もやろうね


・・・だけど、このまま終われーん
時間的にはまだ余裕があったので
「何か食べるぞ!」
「土砂降りの中、車で乗り付けられる店は何処だ」
「・・・あそこか!?(きらーん)」

と、ゆー事で駅前から車でちゃっと走り、杜の市場でウニ!ウニ!ウニ食べました!
1000円で6個、殻付き!
ザルごと!
パチンコ屋のチラシで包まれていた!(笑)
詳しくは食べ物ブログでどうぞ
仙台は海が近いから海鮮が超美味しいよ!
食べるといいよ!(@コストナーさん)


そして、今日はステラさんに会うし、撮影出来るかも?なんて気持ちで何人か人形を持って行ったんです。
まぁ、撮影は全然無理だったんですけど(笑)車でドール話出来て(特別セレクトする余裕が無かったので、こないだイベントに持って行った人達をそのままだったんですけど)ステラさんが特に好きな子がいたというので預かってもらう事にしました。
このブログ書くのにすら3日!かかってるような構ってあげられない我が家で放置されているよりも、雰囲気がぴったりのお家で可愛がってもらえる方が喜ぶんじゃないかと思いまして。

で、早速綺麗に撮ってもらってて・・・嬉しいなぁ。
大作戦の服も一緒にお願いしたのでとっても楽しみです。
ミラクルパーティーガールカスタムの双子がいるステラさんのブログはこちら
何回かエントリーまたがってるからいっぱい見てね~!>ALL


「シオン・ドット・コム」ミラクル双子のページもどうぞ

これをきっかけに気合を入れてサイト手直ししたり更新したいと思います!
気合だ、気合だーーー!
わたしの脳内では、ステージ上でドールとモストマスキュラーなポージングを決めるわたしに向かって「キレてまーす!」「デカイ!」「大きい!」と叫んでくれる世界中のオーディエンスの掛け声が聞こえている・・・・はっはっはは


(意味が分からないという人はここを見ると幸せになれるかも?いや、多分なれないけど)


以上、大作戦の会場でもカスタムのコツは?と聞かれても「気合です!息を止める気合!妄想する気合!」と、真剣にでも全く役に立たない答えをしまくっていた「センスより気合」のレイディでした。
だからセンスある人って凄いと思う!
尊敬


拍手をありがとうございます!
ブログ拍手web拍手、コメント付きなどとっても嬉しいです(*^_^*)/
幸せじゃ~
>ri・・・さん
はじめてコメントありがとうございます!
ほおー、リエにも似合いますね!
可憐なリエにはぴったり。momokoボディでもバランスいいし!
わたしも気合入れてブログ見るモードですので、これからよろしくお願いします!


>b・・・ちゃん
なんか楽しそうだからオジチャン、遠慮しちゃった。てへへ。
うちのmomoko載せてくれてありがとう!
うちもお似合いのカスタムアズ載せようっ。
時間たっぷりとってキャーキャー言いたいなぁ。着せ替えしたり色んな角度から見たり(変態か)。
どこでもドアくれ!(笑)


>Sらん
イッパイ話したケドまだお返事書いてなかったYO!
ビーチ、10月になっちゃうけど気合で部屋を夏にするYO!はっははは(笑)
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

0 Comments

Post a comment