Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

小物作製中

Category - 小さいモノ
自分ってなんて非力なんだろう・・・なんて思いっていたけど、薬局の人の何気ない一言でちょっと楽になったりした。ありがとうございます。パソコンは、ファイルのほぼバックアップを終えました。あとはテレビ番組だ。これが先が長いんだけど、やるっきゃないさ~。


そんな中、相方がとある小物を作ってくれました。これでやっと制服祭なんとか出来そうです。ありがとう!(^◇^)

もう一つ欲しいのがあるので、ネットで画像を検索してイメージつくりをしています。でも、まずは自分でなんとかしてみよう。初めてのパテにチャレンジ?

カスタムも小物作りもさ、下手でも自分が楽しければいいんだよね。趣味なんてそう思わないと続かないさ~。小さい物って楽しいもん。

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment