Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

プレゼント!

まずは、拍手をありがとうございます!
まったり更新でも頑張る!



前回の雑貨屋オフの時に、ステラさんに素敵なプレゼントをいただきました。
以前、モデルとしてお貸ししたシオンの為にお洋服を作ってくれたんです
じゃじゃーん
シオン dolce e amaro
見たことある人いるよね?
LFで展示してたシオンさんです!
わざわざmomokoボディ用に作り直してくれています!
わーいわーい

このmomokoはシルバーにピンクのメッシュなんですけど、この布地も淡いピンクに濃いピンクがメッシュみたいに入ってるんだよ!
凄くない?

わーいわーいと喜んでたら、翌日の病院が思ったより早く終わった!
ので、預けたボーズ迎えに行く前にダッシュで撮影!
雑貨屋巡りでにゲットした鳥さんと一緒に

背景と床は職人さんが作ってくれました。
まだ完成してないけどフライングで(笑)
シオン dolce e amaro

シオン dolce e amaro

シオン dolce e amaro

シオン dolce e amaro

シオン dolce e amaro

セットや光線をしっかりして、もっとちゃんと撮ってあげたいなぁ。
って、いつもこればっかりですね
実物が良すぎるので、そう思ってしまうばかりです。

ステラさん、ありがとうございました


あと、ドリドリ買いました!
コッペリアに載ってないから落とされた・・・って思ったら感想コーナーにあってビックリした~!
仙台LFの時の復興祭の写真でした。
会津木綿のリヤカー作務衣かけるが、鼻めがねたくみと一緒に!
南三陸シオン姉妹も!
文章まで!

いつも、写真の横のスペースに打っているだけの文章なのでひぃ~!ってなる!
けど、載るかなんて知らないからさ!

来月の締め切りがいつか書いてないんだけど?
いつ??

あと、掲示板書いたのでCKGメンバーは見てね。
4649!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment