Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

カスタム道具

Category - カスタム用品
先週から色々用事をこなさなければならないとボーズと二人で家にいたら、見事に行き詰まりました

『毎日朝から晩まで、愛おしいエンジェルちゃんと一緒の時間が幸せ
『可愛いエンジェルちゃん、いつまでも離れたくな~い

なんて書いている人はうちと違って絶対実家が近所で孫ラブだとか旦那が家にいる時間が長いとかベビーシッター雇ってるに決まってる!と、思ってしまうレベルであります。
わたしがやる事全てに手をだしてぐちゃぐちゃにしないで・・・・あああああああ

モロモロ来年度までオアズケですわ
あと半年が長い・・・。


そんな毎日ですが、しょぼいわたしでもこれくらいは出来る。
パステルでチーク入れだ!

パステルってゆーとゴリゴリゴリゴリ削ってゴリゴリゴリゴリ乳鉢で砕いて・・・もー!うああああ!って感じですが(当社比)、これはもう楽チンなのです。

アイシャドウやチーク感覚で使える♪(←@キャッスル(笑))

パレットもあるらしい。


こんなパフで使うんだよ。


安くあげたい人は使わなくなった化粧品のチップでもいいかも。
でもシャドウ付属のや100円ショップのだとペラッペラで使いにくいからちゃんとしたのがいいと思う。

通販の送料って無駄だよね~って人は青葉画荘へどうぞ。
駅前のアニメイト?なんだっけ。そんなお店の向かいにあった時代から好きなお店です。
卸町は車で行きやすいので遠方の方にもお勧めです。
ついでに杜の市場で女川ウニでもいかが?

以上、サイトを更新する気合が足らないレイディでした。
拍手ありがとうございまする~!
スポンサーサイト

Category - カスタム用品

0 Comments

Post a comment