Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台ツアー?

Category - ドールな日常
10月は田んぼでワラ焼いたり季節の変わり目だったりで喉が苦しいわたしです。
チャリ無理だった~。

ま、気をつけるだけで薬無しに生きてゆけるんだからいっつおーらいだね。
だって生きてる!

さて、またステラさんと雑貨屋ツアーしてきました!
・・・って書き出したのが木曜日。
今日は既に月曜日であります。
ネタが古くなる~。

直し直ししてるとまとまらなくてますます日が伸びるという悪循環であります!
ひぃ~!


・・・さて、気を取り直して。
今回は100円ショップや300円ショップなんかも入れた仙台・街ツアーでした。
久々に街を歩いたらお店色々変ってた~。
ステラさんがお帰りになった後は寝てしまったボーズを抱えて藤崎地下でお買い物。
天ぷら、あの値段でこんな美味いの買えるならスーパー惣菜はいいや、って思えました。
天つゆも付けてくれるし。
エビとブロッコリーのサラダやゴルゴンゾーラのサラダはバケツ一杯食えるレベル(by職人さん)。
ほこほこの栗ご飯やお赤飯も、ご飯の粒がきっちししてて美味しかった!

日本人で良かった!

車で食べても(労働者の昼休み?)超美味しいんだから間違いなしだ!
みんな、藤崎の地下は素敵よ~!
結婚祝いやお礼にいただいた商品券は全てデパ地下に消えました(笑)
お勧め!

だって、月曜日も行ったくらいであります。
藤崎の近くに住めたらなぁ。

で、その間にも色んなアイディアを思いついたりしたので職人さんが頑張ってくれています。
わたしも絵の具出してきたりして。
自己満足でもやっぱ作ってる時って楽しい。
自己満足でもいいよ、自分のタメなんだから。
俺の為のワンダーランドさ(笑)

日曜日はまゆお姉さんとしょうこお姉さん達のコンサートで今日は「ワンワンと遊ぼうショー」でした。
いきなり「ぼよよん」でグッときたわ~。
まゆ時代ラストの名取ステージでのぼよよん見る度に色々思い出して、グッときてしまいます。
今日なんかは突然浅田舞ちゃんがTVで「お母さんに料理とか教われなかった」って言ってたって話をされてしまってグッときた。
辛い事は誰でも嫌だけど、辛い事があるとその分人の辛さに敏感になれるし優しさもいっぱい受け止められる気がする。

って、思うしかないよね。
幸せはいつもうしろから。

って、わたしはEテレの回し者か?
うん、多分そうです(笑)

拍手をありがとうございます!
つづき部分に、お忙しいようですがいつかは読んでいただけると思ってお返事書きます!
10/3にwebへ拍手コメント下さった「Tた」さん
時々しか行けないけど、ブログ見に行ってました。お世話なさってるんですね。お花の写真が多いのは疲れているから綺麗なものを求めているのかなぁ、って思いました。お花いつも綺麗です。
自分が楽しい事を人も楽しんでもらえるって、わたしはなんて幸せなんでしょう!
サイトやってて良かったよ~!!
もっとシオン載せるからまたいつでも遊びに来て下さいね!
頑張れるよ~!!


スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

