Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

合宿のようなオフ会

Category - 仙台オフ会
日曜日は仙台某所でCKGのオフ会でした。
今回は「カスタム会」というテーマの元、集まったのでみんな道具がわんさか!

わたしはステラさんにレッグウォーマーの作り方を教わりました。
というか、全然持っていった生地のどの部分が使えるとか何をどうやったらいいか分からないので片方作ってもらいました(^_^;)
先生、ありがとうございます!

あとはツイッターで見てたストライプのスカートを「くああわええええええ!(意味:可愛い)」って言ってたらプレゼントしてもらうという・・・。
あなたは女神ですか?
素敵な奥さん?
ステラ・グランマンマーレですか?

ヒミリさんにはツイストパーマを教えてもらうも、鈴宮さんがサクサク進めてゆく横で「イライライライライライラ・・・・ライライライライ!」と、荒い息で謎の呪文を唱えて終了しました。
ダメだ・・・

鈴宮さんには色々な情報を教えてもらい、「なるほどね~」って、凄い言ってました(笑)
「勉強になるわ~」とか。
クロテットクリームとかスコットランドとか、同じ傾向の嗜好だとも分かった(笑)
家族でお邪魔して黙々と作業して、大変お世話になりました!
ツマミ、また持って行くYO!

昨日一日で色んな物が見れたし色んな事を考えたし色んな事を試せました。
自分では思いつかない方向でトライするから、新鮮です。
「こんな使い方があるんだ!ビカーン!

でも、写真を撮る余裕が無いので画像無し。
こんなオフ会あるんだー(笑)

カスタムした子達は来月撮影したいです。
衣替えとかぜんそくとか日が落ちるのが早いとかで、昼寝の間にも全然撮影出来ない(>_<)
まぁ、相手してもらえるうちに遊んでおかないとなんですけどね。
男の子なんてサーっといなくなっちゃうから。
1日は面接です。
緊張・・・。

そんな落ち着かない毎日ですが、何か自分の好きな事出来ると切り替えが出来て凄く充実出来ます。
またみんなでこんな集まりやりたいです。
甘えてばかりだから、いただいた親切をお返ししないと。
わたしは忘れ物ばかりだし道具の提供くらいしか出来なくて何が出来るかわかんないから、みんな言ってね!
職人さんとの連絡係なら出来るよ!

CKGじゃなくても普段知ってる人が来るって言ったら来てもらいたーい。
仙台、いかがですか?


拍手をありがとうございます!
web拍手もブログ拍手も嬉しいでーす!
早く画像撮って更新したーい!
スポンサーサイト

Category - 仙台オフ会

2 Comments

YUKI  

Hello!

わ~、楽しそ!私も参加したいなぁ♪
さっき真央ちゃんのSP見ました。
すっごく可愛くて溌剌として、衣装やヘアスタイルもあって15歳の頃に戻ったみたい!
やっぱり真央ちゃんの演技は、見る人を幸せにしますねぇ。
明日も頑張れ!

2012/11/02 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

それだけで嬉しい♪

>わーい、YUKIさんどうも~!
前に来てくれたもんね!
。あの時はキャッキャ出来たわぁ。仙台でオフ会なんて出来るんだ!?って驚きがあったもん!
是非来て!って言いたいけど遠くて・・・どらえもん、カモン!(泣)

いやでも本当に、機会あったら来てね!
いつでも!まだ生きてる時間長いから!
美味しい海鮮と可愛いお人形と待ってるよ~!

ほんで、真央ちゃんのSP本当に溌剌としてますよねぇ。
衣装の色もあってカルメンの頃みたいです。
でも滑りはベテランなんて、漫画のようなファンタジー!
> やっぱり真央ちゃんの演技は、見る人を幸せにしますねぇ。
笑顔になったり美しすぎて涙が出たり・・・感情を良い方向に刺激してくれます。
何か悪い物が落ちていく感じ。
真央ちゃんのスケートって、本当に素晴らしいですね(*^_^*)

2012/11/04 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment