Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

マスキングテープ

Category - ドールな日常
オフ会のセット、置き場が無くて車に入りっぱなしです!
レイディです!

いや~、楽しかったですね。
余韻が冷めません。

よい~ん。
って音が聞こえるよ?(バカ)

昨日はマスキングテープの仙台イベントに行って来ました。
本当にこんな乙女なのは下手くそで何をしていいか分からん!状態。
さらに凄い人ごみでマステに手が届かず、無料体験はほぼ組み立てただけで帰ってきました。

ペーパークラフトは好きなんです。
あったら絶対やります!
エプソンのサイトでもいっぱいDLしてるんです!
ダイソーのも持ってます!

が、デコとなるともうさっぱり・・・
センスの問題ですよねぇ。
さらにね「ボーズ達を公園で待たせてる」って思って集中出来なかった。
集中力、下さい。

結局イベント限定のずんだっぽいマステとシールなど買い込み、知らないうちに当たりカプセル待ちの集団の人柱となってガチャハンドルを回し、オマケに実家で馬刺しを食べて帰ってきました(また会津行きたい)。

さらに土曜深夜と日曜は風邪でボケーっとして過ごしましたとさ。
もみじ狩りキャンセルして、今も風邪薬でボケっとしてます。

スケート、真央ちゃんしか見れてな~い!
俺の心のマッスルのジュベール、棄権したんだって。
寂しい・・・

明日は元気になって撮影したいな。
拍手をありがとうございます!
昨日、唐突に何回か入っててビックリした~。
やっぱ、頑張らないと!オッス!

コメントいただいたのでお返事書かせていただきました
>bちゃん
どこでもドアが早く発明されないかなぁ!
わたしもそっちに行きたいんだYO~!
目の前でバッサバッサとするヘアカット劇場を体験したい~!!
LF仙台に合わせてとか、連休とか、来れる時に教えてね!

運転手二人体制の宮城交通の高速バスサイトだZE!
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/3/

俺達頑張って集まるYO!
オッサンだってたまにはキャッキャしたいんだ・・・
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment