Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoカスタム達一気に撮った!

Category - カスタムmomoko
こんばんは。
咳で筋肉痛ってどうよ?ってなレイディです。
でも来週は絶対お友達とデュークエイセスコンサート観に行くんだいやい!
と、頑張って風邪菌と戦っています!

うちのフォトショLEの調子が悪く、ついに10にしました。
3から10ってどんだけ飛ばすのよ!?って感じですね。

田舎だから?
時代の流れについていけてないから?

じゃないよ!
流行なんて知らなくてもEテレもスケートも楽しいし!

XPにも使えて嬉しいバージョン10なのです。

使い方も検索しながら色々覚えてきて、なんとかやってみました。
トイカメラ風のソフトの使い方も分かってきた~。
メカって、使い方分からないと敵だ!って思うけど使えるとなんか優位に立った!って感じで楽しい(笑)

ツイッターにアップしたりもしてますが。
ブログやツイッターは加工したバージョン、サイトは元画像って感じにしてきたいです。
あ、あくまで希望です。出来るのか?(笑)


その1
ミラクルmomokoのカスタム。
momoko ミラクル カスタム
随分前にやってて、あとは仕上げの段階で熟成させてました
ファイル名はヴァネッサっぽいなぁ、って安易に。


わたしが金髪に緑目が好きなんだな、多分。
でも、みんなそうしたい訳じゃなくて「この人」ってのだけにしたい。
momoko カスタム ヴァネッサ・パラディ風


職人さんが作ってくれた壁と、CKGワークショップで鈴宮さんが庭師となってコーディネートしてくれた草で撮影してみました。
「三島由紀夫の家」を読んで以来、彫刻のある庭に憧れています。
momoko カスタム ヴァネッサ・パラディ風


ヴァネッサ・パラディと言えば「コンプリート・ジェニーファイル」で再現されててにや~っとしたっけなぁ。
冒頭の写真のセレクトが好きだった。

世間ではジョニデと付き合ってからの方が有名かもしれないけど、フランス語のアルバムも結構いいですよ。
お勧め!
マリリン&ジョンマリリン&ジョン
(1993/02/25)
ヴァネッサ・パラディ

商品詳細を見る


ゲンスブールのオッサンが関わっているのはこっち↓
ヴァリアシオンヴァリアシオン
(2000/10/18)
ヴァネッサ・パラディ

商品詳細を見る


ヴァネッサは「白い婚礼」見て激衝撃だったので!
これぞフランス映画、これぞロリコンの罪と罰!って当時思った。
懐かしい(笑)

拍手をありがとうございます!
ぜんっぜん更新出来てませんがサイトにあるweb拍手も時々ぽちっとされていてオウオウオウ!ってなります!
嬉しくて激熱くなる!
スポンサーサイト

Category - カスタムmomoko

1 Comments

レイディ  

フィギュアネタ

>鍵付きコメントのAさん、いつもありがとうありがとう!
ミニクーパー、じわじわ広がってるようで嬉しい~。
そう、意外と(笑)しっかりした造りなんだよ!嬉しいよね!

バネッサ・パラディ分かってもらえて感動~!
白い婚礼スゲーいいよね?
タクシーの歌はカラオケで歌ってました。

ジョリタクシィー、エリチャチャーチィー♪
ジョリタクシィー、エンマスーマック♪

って書くと全然分からん!(笑)
フランスのロリ感は大好きです!


ほんでほんでフィギュア!
ネットで調べたらアレの復帰大会て実力で勝負出来るエリザベータちゃんも一緒なんでしょう?
買った点数と実力の点数の振幅が楽しみですねー

フィンランドとカナダと韓国の馴れ合いは気持ち悪いですよねぇ。
実力で勝負しないとファンが離れるというのに・・・その場しのぎの人間は誰の記憶にも残らないんだわ。
わたしは強烈に美しい演技と確かな技術の真央ちゃんや他の買ってない選手を応援するのみ。
アデリアちゃんは今は苦しい時期だけど、あの芯の強さとスポーティーな魅力は必ず後世も記憶に残る選手になると思っています。
応援するのみ!

>
> そしてフィギュアの方も始まりましたね。例のあの人がまた
> 復帰するみたいですが、どうなんでしょうねえ・・・。
> 最近は妙なコルピさん上げも気になりますが(^^;ゞ
> ロシアっ子もソチ開催なのにイマイチ評価されてない
> ような気がします(私の一押しのソトニコワちゃんが・・)
> スケ連はヨーロッパと北米しか勝たせたくないんでしょうね・・。
>
>
> ではでは、このへんで失礼させて頂きます(^o^)/

2012/11/17 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment