Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シオンとmomoko更新

Category - カスタム
(11.16 拍手コメントへのお返事を書かせていただきました)
更新しました!

momokoカスタムというか、お買い物大作戦服で撮ったmomokoやシオンを載せました。
楽しんでいただければ嬉しいです
感想いただくともっと嬉しいです
CGシオンカスタム お買い物大作戦2服



今日はガッツリ公園で遊んできて疲れました。
わたしが。
本人は、わたしが昼寝用にたぬき寝入りしてても積み木倒して遊んでてぜんぜん寝ないし・・・体力どうなってんだ!?

これからは魔の車が無い期間なので、この体力と頑張って付き合いたいと思います


拍手をありがとうございます!
画像のストックばかりが増えていってますが、早く次の更新したいです!
記録を残したい!
自分の為に!(笑)

後ほど続き部分にいただいた拍手コメントのお返事書いておきますが、まずは送信!
ご飯ご飯!
>Lリン♪
どこもかしこも風邪気味な季節到来♪だね。
転がり込んで秘密のゼスチャー♪
マスクして頑張ってね。健康あってのヲタク趣味です。

庭の雰囲気いい?
ヒャッハー!(^ ▽ ^)/
わたし、フリーソフト使ったアルよ!
簡単だから使ってみる?
このページ見ると色々載ってて楽しいよ♪れっつトライ♪
http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html

あ、職人さんがいつもLリンの写真いいな~って言ってるYO!
次は今月でいいのかな?
スポンサーサイト

Category - カスタム

0 Comments

Post a comment