Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

初雪

(続き部分にweb拍手コメントへのお礼あります)
寒くなりましたね。
昨日は初雪が降りました。
天気だったからほんの少しだったけど。

でも、我が家は暖房なしでなんとかやってます。
去年買った加湿器が見当たらないのでもうちょっと暖房待って!って気持ちです。

近況1。
スケートを観戦してきました。
地元ゆかりの選手や真央ちゃんが活躍して嬉しいし、ゲデゲデや未来ちゃんがますます素敵になってて最高でした!
旦那は羽生キュンとゲデゲデにキュンときたらしい(笑)
ゲデゲデと真央ちゃんが微笑むだけで花が咲いたような美しさ。
なんて素敵なんでしょう
スケート万歳!


近況2。
幼稚園の餅つきの見学に行ったけど、やっぱりボーズは餅食べませんでした
先は長い

近況3。
秋の祭で買ったあぶり金華さばや金華しめ鯖がもう無くなった。
「これで正月が越せる!」って買った筈なのに・・・我が家には知らん間に正月が来たらしい(笑)
次は塩茹で生牡蠣で、今度こそ正月を迎えるぞ!


さて、チョコチョコ更新頑張ってるのでそのうちやりますね!
これだけブログ更新してないと拍手0の日も多いけど、それでも時々ちゃんとぽちっとされているので嬉しい。
すごく嬉しいです。

自分の時間が無い最後の冬、もうちょっと頑張ろう!
aki_bom02_effec.jpg

次の更新の予告!
>web拍手11/22のSラン
感想ありがとう~!!
実物とは違った魅力あるよね!
こんな撮り方あるんだー!?って。わたしもよく他のおうちの子見て感じます!
背景、わたしも頑張るー!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment