Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

OUTFITコーナー更新

Category - ドールな日常

更新しました!
アウトフィットコーナーで色々!

シオン・ドット・コム

が、土曜から風邪をひいてしまいまして。
雪なんか積もりまして。
寒いね~。
牡蠣とウニ食べたい!と、思っていますが近所にあるにも関わらず風邪で行けていません!
無念!!
みんな、南三陸のウニと牡蠣食べてね!
ウニと牡蠣が嫌いだったのに一気に好きになったよ!
ほんと~だ~よ~♪(@傑作くん)

あとは自治体検診の予約入れてボーズ一緒は無理なので託児所の調整をして、そんな12月です。
いつもは寒い季節になると朝から晩までボーズと二人っきりで、職人さんが死ぬほど忙しい年末年始なので地味に家や公園で過ごしていたのですが、今年は冬休みのバイトあるから少しは気が紛れるかなぁ。

集会所は色んなドラマがあって考えさせられます。
お年寄り、歩いてスーパーと病院行けるうちら辺の仮設に住んじゃったらもう辺鄙な地域に戻りたくないって。
若い人はもう戻らない人が多いし。
そうなのかー。とか他にも色々と。

さて、被災地の湿っぽい話題はこれくらいにして(でもこれからも続けるぜ!)。

キャッスルジェニフレセール、何か買いましたか?
気合入れて行ったけどシオンは日焼け一体しかなくて退散してきました。
手付かずの日焼けをどうしていいか見極めていない、オサボリーナであります

やりたい事がありすぎても何も手に付かないんですね。
まずはドールの整理したーい

kimawasi16effec.jpg

拍手ありがとうございます!
これで頑張れる、頑張れるよ~~~~~!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment