Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

忘年会からの年越し

Category - 記念行事☆
(いただいた拍手やコメントのお礼は後ほど時間を作って書かせていただきます。年越しちゃったらごめん(>_<))

もう大晦日ではないですか!?
28日に慌ててまずは一つブログ書いてアップして、安心して二本目書いてたらもう6時過ぎそうになってて慌ててアップして、そこで心が折れました(笑)

今回の企画は
「CKG&毎日レオルイきらきらカフェ箱忘年会☆」でした☆
bukkoちゃま&リカリンが企画してくれたweb忘年会!
おうちにいても楽しめるなんて、地方人にとっては夢ですな
ネットって素晴らしい
今日、やっとみんなの忘年会見て回ったけど力尽きてしまったので、感想などは来年に持ち越しだ。


今年もボーズの子守りで活動制限あってぜんっぜん人形遊びもネット徘徊も出来なかったけど「CKG結成」という大きな出来事のおかげでとても楽しめました。
そして、あんな出会いやこんな出会い

地方だからイベントなんか全然行けないしドール人口もほとんどいないけど、でも友達さえいれば楽しく過ごせるよ!って、気持ちの支えになってくれました
名前に負けないよう、来年もちっさい事から頑張ります

今夜があなたにとって素晴らしき年の終わりでありますように。
シオン momoko レイディ 忘年会
乾杯
シオン momoko レイディ カスタム 忘年会

来年もよき年でありますように。
シオン momoko レイディ カスタム 忘年会
乾杯
シオン momoko レイディ カスタム 忘年会

みんな、今年もありがとう
シオン momoko レイディ カスタム 忘年会
また来年もよろしくね
来年の4月から少し時間出来るからなんかやりたいYO!
本当はもっとブログ遊びに行ってコメントとか書きたいんだよ~!
シオン momoko レイディ カスタム 忘年会
じゃ!
スポンサーサイト

Category - 記念行事☆

0 Comments

Post a comment