Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

今更暮れのお返事なんだぜ

Category - ドールな日常
もう3日ですって?
って書いて下書き保存して、気がついたらもう9日ですって

1日家にいるのに。
この目を離せない状況って、自分の忍耐力や我慢強さを試されている気がします。

遅くなってすみませんでした
いただいた拍手やコメントのお礼書かせていただきます。

ずっと更新してなかったからかなり前のお返事だよー!
ごめんなさい!!

あ、あと。
web拍手ありがとうございますー!
ブログすら書いてないのにこの励まし有難いわー。
これは更新しないと!って思える嬉しさであります
>12/4のweb拍手コメントS子さん
いつの事だ!?って位に前の事ですが・・・ごめん(>_<)
タイミング合わなくて残念だったけど、また夏に行くし、どっかのイベントで一緒に並びたいわ~!
夏のイベント楽しかったから、それで次の夏まで生きていける!
急に美瑛に行く用事が出来て結局苫小牧行けなかったので是非行ってもらいたいッス
そして67・・・本当に素晴らしい子ばかりだったよんべ。
あの頃は良かった・・・失った時にはもう遅いってヤツだ。




12/28の忘年会の記事にはお友達から色々コメントもらえました。
普段がコメントの少ないブログなので、この幸せに来年も頑張ろうと思えました!(もう9日なので過去形すまん)
みんなありがとう

>古い仲間のK氏
一緒に宴会したいね~!
Kさんならなんでも出来そうだよね?
S子さんも誘って昔の仲間でなんかしたいわ~!


>Rリン♪
一番乗りありがとう~!
華やかって一番縁が無い言葉なのに!嬉しいありがとう無限大∞!
華やかなのが分からなくて苦手だけど、精一杯頑張ったよ~!
いつも煌びやかなあなたのお家に少しでも近づけたかしら?かしら?
グルーヴィーちゃん、気が弱そうで困り顔なのがお気に入りです(笑)

>bちゃま♪
momokoが元の骨格が美しいのでいじり甲斐あるのよね~(ふふふ)
楽しい企画してくれたので年末もウフフと過ごせたYO!
ありがとう無限大∞!
グルーヴィーは眼鏡で困り顔に変身するんだよ(笑)

>箱さん♪
いやいや、そんな。
いやもー、わたしそちらに色々コメントしたいのに余裕出来なくて一人でニヤニヤ見てます。
気持ち悪くてすみません(笑)
眼鏡っ子は困り顔と企み顔、二つの顔を持つんです。
そういえば企み顔まだ載せてなかったわー。
そっちも見てね!

>山形のsさん
忘れないでちゃんと聞いて下さった誠実さが素晴らしい・・・ありがとうございます。
実はあんまりあんまり可愛いので一枚だけ載せちゃってました。
すみません(>_<)
初代大好きなので、もう状態がいい初代さん見ると興奮してしまって!
大丈夫ですか?(また聞いてるし)
あ、コメントの件、対応させていただきましたっ。
わざわざお気遣いいただいて、すみません。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment