Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ままならぬ!

Category - ドールな日常
雪、ですね。
宮城の沿岸でも20センチ以上の雪が降って、しかも溶けない!
でも、頑張って自転車で買い物行ってますよ。
歩道の人が通る部分は除雪してあるのでそこを車輪に使って、自分はズボズボと埋もれています(笑)
子供の頃、こうやってわざと雪の中を歩いたな~、なんて。

スニーカーだけどなんとかなってる!
濡れに強いアディダスのスーパースターが味方なら大丈夫。
スーパースター、ありがとう!

さて、メディウム切れでカスタム出来ないーなんて呟いてみてましたが、それはこないだヘッドの整理をしたからってのもあります。
今まで使ってた土台が経年で劣化してしまい、どーにもこーにもブルドック♪な状態になっていまいました!(ヘイ!)
カスタム途中が出てくる出てくる・・・大収穫。
ゴロゴロですよ(?)。

シンナー使えないから進まなかったんだよね~。
ボーズいると何も出来なかったんだよね~。

なんて、回想シーンしてました。

これが思い出になるなら美しいのですが、まだワカラン。
弁当食べられなくて幼稚園午前で帰されるかもしれないしな!
あいつに関しては油断は禁物なんだZE


ブログ巡りも集中力不足でままならず、加工した写真もどこまで載せたか分からず。
もー、疲れなんて嫌いだー!

人形は疲れなくていいなぁ。
魔法で時間と集中力と体力と・・・色々くれる魔法~!
シオン ジェニー ティンカーベル
きらきらきら~!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment