Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

お姫様

毎日寒い日が続いていますが、北国の皆様は転ばずに歩いていますか?
わたしはもう、オサレブーツとかやめてスニーカーです。
スニーカー。
アディダスのスーパースター。
これじゃないとつま先が痛いんだもん。
もう一つのあのメーカーは韓国での広告見てからお金を払う気無くなってしまったので、もうアディダスに決めた決めた!
スノトレ履く程の雪国ではない宮城なのでスニーカーで丁度いいです。

毎日ボーズとまったり過ごしていますが、週に1度くらい、時間が合えばドールに触れます。
こないだは某アンティークモールで見つけたお人形を綺麗にしてみました。

子供が遊んだのでしょうか、汚れて髪もぐちゃぐちゃだったのですが、それをもってしても輝きが違った!
持って帰ってみたら多分、ジェニーよりもっと昔の子でした。

もう一回、コンプリートジェニーファイル見て確認してみたいーい。
まだ仕上げてないのでそのうちに!(こればっかだ)

新しい子も魅力的なのですが、お財布に優しいお値段で素敵な子と出会える嬉しさは格別。
ジェニーはそんな楽しみ方も出来ますね。

2月10日のLC東京が迫ってきてますね。
わたしはお留守番しながら皆さんのリポ楽しみにしてまーす。
仙台LCが楽しみだよー!
リアル対象年齢の友達の子も連れてゆきますっ。

ポチポチっと拍手もいただき、ヒデキ感激!
なんだってネタが古い?
いえいえ、うちのアラン(バービーの従兄弟のミッヂの旦那さん)、最近我が家「郷秀樹」と名づけられたのです。
あのオールバックとバタ臭い顔が初代ウルトラマンにソックリなんだもん。
写真は・・・まだ無い!(こればっか)
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment