Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

例のアレ

Category - ドールな日常
人形サイトのBBSはスパムに困り果てて一旦削除しました。
投稿して下さった皆様、すみません。ログは保存してあるので何かあったら言って下さいませ。

朝見たらさらにスパムがたくさんあった。もー困ったなぁ。画像投稿BBSでスパム対策あるのは全部有料だし・・・世の中そんなもんだな。



今朝、仙台に行く道すがら80年代の洋楽ヒットを集めたCDを聞いて
「『ロックミー・アマデウス』は今聞いてもカッコイイな」と、思った。あのビデオが大好きでした。

モーツアルトといえば「ロック・ミー・アマデウス」であり、映画「アマデウス」のケケケと笑う姿であり、舞台「COMPOSER」でツバ飛ばしつつ恨みつらみをつぶやく安田顕です。

あのカツラ欲しいなぁ、例の音楽家のくるくるヘア。


あれがあれば

棒持たせれば指揮者
楽器持たせれば音楽家(ついでにチームナックスのコスプレ)
ハンマー持たせれば裁判官(して、その上着を脱いでせくしーランジェリー着ていたらモンティ・パイソン)。

って思ったらモーレツに欲しくなってきました。

あー、例のあのカツラ・・・。


漫画に出てくる骨付き肉。美味しそうだったなぁ。ギャートルズとかビッケとか。通称例のアレ。前にテレビで見たリアルまんが肉が仙台でも食べられるようになったと先日知り、ちょっと興味しんしん。食べたいよね、例のアレ!


拍手をいただきました。こんな何も出来ない時なので、なんか嬉しかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment