Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

3月までの日常いろいろ

Category - ドールな日常
ブログはすっかりお久しぶりです。
バイトとボーズの入園準備と疲れでグッタリしてブログ書く元気が出ませんでした
年々衰える体力と戦っています(笑)
オッス!

ツイッターでは1日一回程度呟いてますがみんながやってる訳ではないのでたまに書かないとね。

CKGのオフ会してきました。
またするよ!
タイミング悪いわたしを笑いとパワーで励ましてくれて、やる気までくれるメンバーに感謝

職人さんも何故かドア造りに向けて頑張っています。
どんなモチーフがいいかな?
天使はひとつ出来上がってるんだけど、やっぱ次も天使が無難?

ここで写真を・・・と、思ったけどドアは職人さんの部屋にあるから無理だわ。
残念。

他には

「ロボクリス無くなったの!?」
「リカちゃんキャッスルの新おもちゃランドすげー!」
などの話題がありますが、今日は集中力無いので無理だわ。
早く健康な体(か、どうかは分からない(笑))に戻りたーい!

そして、新しいリンクが増えました!

misty rain cafe(hagi様)

ジェニー系のドールサイトなんてもうこの先増えないのでは・・・と、思っていた少し前が嘘のように新しい勢力がガンガンやってきて、長杉者は嬉しい悲鳴!(笑)
正統派の可愛い子やエクセがい~っぱい
とっても愛溢れるジェニーのサイトです。
皆さんどうぞ!(^ ▽ ^)/

web拍手、ブログ拍手をありがとうございます!
ネットでもリアルでも、毎日リカちゃん他ドール広報活動頑張っています。
オッス!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment