Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

仙台LC参加します♪

Category - ジム連絡
すっかりご無沙汰してしまっててすみません

相変わらず時間は無いのですが、告知はしないと!


24日の仙台LCに、みんぎゃらで参加します!

今回もお馴染「CKG」での参加です。
パターンを変えて、一度に!一気に!楽しんでもらおうって企画ですよ!

今回もステラさんのお洋服が大活躍し!
ヒミリさんの手作りブースが「あるある!」で!
鈴宮さんの世界観が堪能出来ます!

わたしは小道具(?)係としてお手伝いで~す。てへへ。

撮影OK&ブログ掲載OKなので、じゃんじゃん撮影して下さいね!
わたし達もブースにいるので、お声がけ下さい


イベント詳細はキャッスル公式ブログでご確認下さいね。

明日には前乗りで仙台なので急いで準備してます!
打ち上げまで走り抜けるぞ~!!
楽しもうね~!

拍手をありがとうございます!
仙台LCまであと少し!
入園まであと少し!

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

