Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

仙台LCありがとうございました

Category - ドールな日常
先ほど無事帰宅しました。

今回は人が多かった!
盛況!

そして、ブースを見に来て下さった方も多くてとっても嬉しかったでありマッスル!
ずっとブースにいて「ねぇねぇ、誰が好き~?」とか声かけてた変態っぽい人、わたしでした!
怖くてごめんね!(^ ▽ ^)>見れば分かるか

ズサンなバッテリー管理により4時には撮影が出来なくなってしまいましたが、あとはいいカメラで撮影していたみんなに任せたぜ!
上手な人に任せる。
そんな俺の生き方です。

あーもうダメだ。
明日もバイト。
寝るわ。

本当にありがとう~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
激激感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝る。



スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment