Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

LC仙台2013リポその1

Category - ドールな日常
すっかりご無沙汰でありましたっ!
ボーズの入園準備やそれに伴う札幌のじーちゃんばーちゃんのお迎え手配などですっかりバタバタしていた我が家でありますっ(>_<)

毎日必ず更新作業をするようにしていたけど、写真は多いし時間は無いし何かミスがあると更新してる暇あったらそっちをやれとのキツイお言葉が・・・それ、ヲタには厳しい言葉だぜ


まぁ、それはいいとして。

CKG頑張ってるよ!
仙台いいとこ、一度はおいで!

ってな訳で更新どうぞ~!

シオン・ドット・コム

今回から加工のちょっとしたフィルターをつけてみました。
謎のサロン風が出てるかな?(笑)
lf2013-37.jpg

拍手やコメントありがとうございます!
前回のコメント分はそれぞれのおうちへご挨拶にお伺いしてお礼とさせていただきます~!
ありがとうありが10!!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment