Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

飽きた

Category - ドールな日常
FC2の別IDでログインしているのでドール系ブログの時はログインしなおさなきゃならない。
もーっ面倒。

と。ゆー事とLC仙台の更新でロクにネット出来ていません。
みんな、元気??

LCリポ後半でロベリア追加しようと思ったらフレンドコーナーがめちゃくちゃ!
ここ数ヶ月コツコツ手直ししていたものの全く整合性を欠いていたので最初からやり直していました。
飽きた・・・もう毎日咳の薬飲んでるから丁度時間出来るタイミングに激眠いし

と、ようやく終わりが見えてきたので呟いてみました。
結構色んなドール出てるんですね。
でも、まだまだいるし。
全員出さないうちにわたしの方がどうにかなりそうだ(笑)

先生に聞いたらうちのボーズ、実は色々出来なくて幼稚園で泣いたりしてるそうですが一応元気に通っているのでまぁよしとする。
頑張れ!

雪が降ったりしましたがようやく桜が五分咲きを越えました
春はもうすぐだね。
頑張ろう


スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment