Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

忘れてた!(1年半!)

Category - ドールな日常
ヤァ、ヤァ、ヤァ!
こちらは宮城!
今日は暖かかったよ

って事で3コーナーを更新しました!

その1.
LC仙台2013リポ
やっと終えられました。
遅くなってしまった。

その2.
フレンドコーナー全面リニューアル!
祭やヒストリーなどに気ままに散らばっていたフレンド達をまとめました。
シオンとmomoko以外はみんな、フレンドコーナーにいます



さらに・・・

更新したつもりでしていなかったオフ会祭の続き更新!


2回目までは送信してたんだけど、3回目からはそのままでした。

一年半も!

ありえねーし!
でも、事実だし!!

すみません、皆さん&CKGの皆さん


全てはわたしが抜け作だからです
ごめんなさいっ


こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

