Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

GW?

Category - ドールな日常
GWいかがお過ごしですか?
我が家はまー今年も通常運転
で、週末に2連休があるだけなのですが、2連休ってだけで「まるで土日が休みの人みたい!」と、うふふふふと笑顔でいられます。
毎週土日が休みの仕事って夢みたいですね。
憧れる~

LC仙台リポはまだ終わってません。
ないのですが、世間様はGWだドールショウだとふわふわモードの時に今頃更新もそれ無いわ~って思うのでGW明けにしておきます。
ドールショウ、いつか行きたいと言って数年経ちますが・・・本当にいつか行きたい。
大掛かりな旅行を実現させるきっかけを下さい、おもちゃの神様


近場なら行ける!
仙台で買ったつばめどうさんのクッキーとmolte volte.さんのお洋服。
tubamedo01.jpg
ブライス用ですがちょっとつまめばシオンにも似合った
tubamedo03.jpg
つばめのアクセが付いてるの。

バラのフィナンシェは3歳にソッコー食べられました
フィナンシェ大好きー!
tubamedo01.jpg
アラザン付きクッキーは結局一口も食べられず

屋根の部分が酸っぱいのは、多分イチゴパウダーかな?
自然派いいね。
tubamedo02.jpg

とりあえず最新の画像でお送りしました。
皆さん、GW楽しんで下さいね

拍手をありがとうございます!
web拍手ブログ拍手嬉しいです!
あと、昨日メールフォームにいただいたお返事はもう少しお待ち下さい。
ものすごい嬉しいお言葉!ですが初めての事なのでビックリしてまして。
ゆっくりお返事したいのです。
すみません。

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment