Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんキャッスル開業20周年記念謝恩パーティーその1

気がついたらもう5月も半分過ぎている!?と、ビックリしているレイディです。
早っ

4月中旬に幼稚園でボーズがもらってきた咳の風邪を移されて以来ブログ更新どころかツイッターやコメントのお返事すらままならない程、やられていました。
ご好意いただいたのにロクにお返しも出来ず
本当に申し訳ありません。

なんとか咳は治まってきたので!
そろそろ3月に生まれたお友達のトコの赤ちゃんの顔見に行けるかなぁ?みたいな


さて、では皆さんの時計の針をGWに戻して(笑)
キャッスル20周年謝恩パーティーのリポを書いてみます。
今頃って感じですが、地方では時間がゆっくり動いているんだと思って下さいね

長くなるのでたたみます。
郡山のホテル!
披露宴的な会場!披露宴的な(わたし以外の)みんなのドレス!
20th-01.jpg
でした。

入り口付近にステラさんのカスタムトランクあったーーーーー!
20th-02.jpg
かけるさん、チーっス!
20th-05.jpg
壁には腰板やレンガが。
壁ダイスキーなのでガン見してきました
20th-03.jpg
鏡部分もカスタムしてあるよ(人だかりだったので人が写りこんだ写真しか撮れませんででした。鏡の中の方申し訳ございません)

作り手の個性がこんなに出るんですね。
楽しい
20th-04.jpg
スポンサーサイト

Category - リカちゃんキャッスル謝恩会

- 0 Comments

Post a comment

